女の子って楽しい

そんなこと考えながら作ってみたブログ 。美容看護師。

【Kis-My-Ft2】8th ALBUM 「FREE HUGS !」全曲試聴してみた感想。

こんにちはaocoです。 4月24日発売の「FREE HUGS !」 Kis-My-Ft2 / 「HUG & WALK」 MUSIC VIDEO -short edition- ティザーmovieめちゃめちゃかっこいい。おしゃれなキスマイ大好き。 たまもりさんが持ってる真っ赤なハートですら可愛い。今年はガーナのCMも…

気づいたら4月。

こんばんは。aocoです。 2019年もあっという間に4月になってしまいました。桜が満開です。 新元号も発表されましたね。慣れ親しんだ平成も終わってしまうとちょっと寂しい。 ここ最近は、慌ただしくもゆったりした生活が続いています。 やっと、仕事関係の勉…

KANJANI∞エイト LIVE TOUR 2008 ∞エイトだよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

ここ最近YouTubeの沼にはまっているので、なかなかブログを書くところまでたどり着けずいつの間にか1日が終わっているのですが、今日はなんとかここまでたどり着いています。今流行りのアフィリエイトってなんだろうとか、もう私なんかアフィリエイトって打…

初めて観たKAT-TUNの海賊帆DVDの衝撃

今日はKAT-TUNについて。 あれは忘れもしない、ごくせん2。 茶髪の外ハネでふにゃふにゃピースしまくるイケメンオーラ全開の矢吹隼人さん。ごくせんハマったなぁ。大好きだったなぁ。 2話だったかな?ヤンクミとタイマンはって、最後にお腹ばーんって殴ら…

初めましてと私の好きなもの

初めまして。 勢い余って作ってみたブログです。 ジャニオタの方々のblogってなんでこんなに面白いんだろう。本当に何回読んでも引き込まれる文章だし、あるあるーーー!!って共感できることばっかりだし。くすっと笑えるしホロっと感動するし。ジャニオタ…