女の子って楽しい

そんなこと考えながら作ってみたブログ 。美容看護師。

初めましてと私の好きなもの

 

 

初めまして。

勢い余って作ってみたブログです。

ジャニオタの方々のblogってなんでこんなに面白いんだろう。本当に何回読んでも引き込まれる文章だし、あるあるーーー!!って共感できることばっかりだし。くすっと笑えるしホロっと感動するし。ジャニオタの熱量半端ない記事を読むのは、活字が大好きな私にとって幸せな時間です。

 

 

簡単な自己紹介をするとします。今年26歳、女子です。看護師してます。仕事の話も、私色々経験してきたので、少しづつ紹介していけたらなと。今は、美容クリニックで看護師をしています。

 

 

ジャニーズの沼にはまったのはかれこれもう10年以上も前の話。

最初の衝撃はKAT-TUNの赤西さんでした。お友達がKAT-TUNのDVDを貸してくれたんです。海賊帆。あの伝説の海賊帆を。

それからりょーちゃん→よかまくん。私、いまは亡きYou&J会員でした。みんな知ってるのかな?K2板とか知ってんのかな?知ってる人いたらどうしよう、感激。アタス子愛してる、愛してた。

それに関してはまた別で語らいたいと思います。今はKis-My-Ft2の玉ちゃんが大好き。

 

 

 

 

 

それから、韓流ドラマにはまってます。

ひょんなことから、太陽の末裔の動画がinstagramで流れてて、最初はわけわからんままぼーっと見てて、見てたら何喋ってるかわからんのにキュンとして。太陽の末裔を検索、1話を見終わり完全に堕ちました。

ソンジュンギかっこいい。ソン・ヘギョ可愛い。チング男らしくていいやん。キムジウォン綺麗、大好き。ほらね、ジャニオタしてたんでハマったら怖いくらいハマるんです。母親にも勧めたら、あっという間にハマっていたのでDVDプレゼントしました。やっぱり親子だと再確認。

ちなみに今リピートしてるのはサムマイウェイ。

 

 

 

この辺も一つ一つ気のすむまで語り込みたいと思っております。