女の子って楽しい

そんなこと考えながら作ってみたブログ 。美容看護師。

初めて観たKAT-TUNの海賊帆DVDの衝撃

 

今日はKAT-TUNについて。

 

 

あれは忘れもしない、ごくせん2。   茶髪の外ハネでふにゃふにゃピースしまくるイケメンオーラ全開の矢吹隼人さん。ごくせんハマったなぁ。大好きだったなぁ。

2話だったかな?ヤンクミとタイマンはって、最後にお腹ばーんって殴られて倒れ込んだ隼人の横顔とふわふわ髪の毛の感じ!!!!写真がないと伝わらないかもしれないけど(載せ方よくわからん)あそこめーっちゃ好き。綺麗な横顔とふわふわの髪の毛の感じが好き。(2回目)

 

 

で、ある友達からKAT-TUNのDVDを借りたんです。

そのDVDがあの伝説の海賊帆DVDだったんです。

 

 

なんかもう、

なんて言ったらいいかわからんけど、きゅんってなったのかな。夢中で何回も見ました。でも借りたものだから返さなきゃいけなくて。(当たり前)

返すまで本当に何回も何回も見たのに全然見足りなくて。

 

 

DVD購入!!!!!

 

 

赤西さんの超高音ボイスとか、GOLDの衣装がかっこ良すぎるのとか、当時はウエポンとか呼ばれてる上田くんもなんかよく分からなくて(笑)というかビジュアル系が初めましてでびっくりだった。あと田口も。(推してる方ごめんなさい)今は櫻井兄貴強火担だし、カウコンでみんな頭にいのしし乗せてたのに上田くんだけ狩ったとかなんとか言われてて愛しい。また話逸れちゃった。

 

 

ムラサキも何回も聴いてたな。ハルカナ約束とかデビュー前のコンサートなのに超名曲がありすぎて。名曲で思い出した。私のNo. 1はI LIKE IT です。手くるくる回す振りも好き。曲調がすごく好き。途中の赤西さんのフェイクみたいなところも好き。亀さんの♪星屑の夜だから〜 が♪ほしぃくぅずぅのよぉるぅだぁかぁらああああぁって感じで歌うのも好き。誰か共感して。

 

 

てかあの頃は、Mステとか、みんテレとかカートゥンKAT-TUNとか、ちゃんと調べればもっと出てくると思うけど、ほんっとにKAT-TUNテレビ出まくってたからね。

赤西さんもごくせんの後、anegoに出てたでしょ。亀さんもドラマいっぱい出てたでしょ。もう録画追いつかないくらい。少クラがBS放送で、家じゃ映らなかったからじいちゃん家にいるときに少クラ見れた時は嬉しかったなぁ。

 

 

話ちょっと脱線するけど、少クラで印象的だったのは、NEWSのチェリッシュと赤西さんのcareと亮ちゃんと赤西さんの愛のかたまりとエイトのブリュレ、ロリコスかな。キスマイもhairとか歌ってたんだと思うけど、当時全く興味なくスルー。

 

 

 

 

一気に書いてたら猛烈な眠気に襲われてきたのでここで終わります。

明日も仕事だー。連勤だー。

最近残業続きで足腰やられてます。睡眠大事。おやすみなさい。