女の子って楽しい

そんなこと考えながら作ってみたブログ 。美容看護師。

気づいたら4月。

 

 

こんばんは。aocoです。

2019年もあっという間に4月になってしまいました。桜が満開です。

元号も発表されましたね。慣れ親しんだ平成も終わってしまうとちょっと寂しい。

 

 

 

 

ここ最近は、慌ただしくもゆったりした生活が続いています。

やっと、仕事関係の勉強もスタートさせて、さあ頑張るぞっと意気込んでいるところです。

 

 

 

仕事に関しては最近よく悩んだり考えたりしていて、なんでこんなうまくいかないんだろうとか、悶々と考えることがあります。

人間を相手にしているから、もちろん難しいことはたくさんあります。うまくいかないことたくさんあります。

 

そんな時は、一番最初にまず自分の何が良くなかったのかをふり返り、反省します。

反省したら、切り替えます。相手も人間ですが、私も人間です。合う合わないあります。合わない人は、合わないと割り切っていいと思います。(ばっさり)

そんな人のことをずーっとずーっと考えなくていいんです。もう、その人にどう思われてたって構わないのです。

10年経ったらきっと、お互いに忘れてます。こんなことあったなって笑える時がきます。

失敗したって、それが経験になっていくものだし、凹んだとしてもまたカラッと切り替えてやっていけばいいんだ!と最近の私の頭の中はこんな感じに楽観的になっています。

 

 

4月を迎え、新社会人の方、学生さん。決して無理せず過ごしてほしいなと思います。(私の新社会人時代はどんな感じだったっけな)

 

 

 

 

それはそうと、キスマイーーーーーーーーーー!!

アルバム?ルラルルラ?ん?

ソロ曲?ミラーツインズ?どきどきーん?少クラMC??

 

まめなタイプではございませんゆえ、情報多すぎてついていけません。

 

まだFC入っていません。(小声)

 

ゆるすぎるにもほどがある。

 

まいたまも3〜4日まとめて読むっていうゆるさ。

パラレルワールドラブストーリー(巷ではパララブって略すんだって)の限定ファイルも狙ってたのに、そんな時に限って日にち感覚曖昧になってて、23日の夜に仕事終わって、「よっしゃー明日仕事終わってから映画館行こーっと」って思ってて。ふとツイッター開いたらみんなファイルもらってて。そこで気が付いた、おちゃめな私です。もうほんとプチショックでした。でも粘ってゲットする元気はなかった。南無。

 

 

 

 

 

それから、ちょいちょいブログのお勉強もしているので、もっと読みやすくなればいいなと思っているけど、自分の思ったことをバババッと打ち込みながら思いの丈を綴るのもありかなと思い、ゆくゆくはカテゴリわけして雑記?日記?や、思ったこと感じたこと、ジャニオタ的な熱の入った記事(?)はこんな感じで好きに書こうと思います。

 

仕事のこととか、そういった類はもっと見やすくわかりやすく読めるように書いていきたいと思っています。(突然の所信表明)

 

 

 

とにかく今はサボらず続けていくことが大事なので、ゆるっと頑張ります。

はい。おやすみなさい。