女の子って楽しい

そんなこと考えながら作ってみたブログ 。美容看護師。

【Kis-My-Ft2】8th ALBUM 「FREE HUGS !」全曲試聴してみた感想。

 

こんにちはaocoです。

 

 

 

 

4月24日発売の「FREE HUGS !」

 


Kis-My-Ft2 / 「HUG & WALK」 MUSIC VIDEO -short edition-

 

 

ティザーmovieめちゃめちゃかっこいい。おしゃれなキスマイ大好き。

たまもりさんが持ってる真っ赤なハートですら可愛い。今年はガーナのCMも是非。

颯爽と歩いてる感じとかものすごい爽やかで、夏らしくて新鮮な感じですこ。

からのサングラス。初期ラボンの時のようなニヤリ森さん。ただサングラス外してるだけなのに。オレンジ色のシャツも、今っぽくていい。なんか、なんというか、アップデートされた新しいたまもりさんって感じ。(語彙力)

 

 

 

 

 


Kis-My-Ft2 / 8th ALBUM「FREE HUGS!」全曲試聴プレイリスト<初回盤>

 

 

 

さ、感想いきます。aocoの超個人的で超自己満な感想ですので悪しからず。

どんどんいきますよー!

 

 

 

”8th”Overture

すこ。なんかもうすでにお洒落です。ずっとBGMで聴いていられる。サーフ系なのかな?音楽に関しては全く知識のないもんでよく分からんけど、始まるよー!ってワクワク感がいいと思いました。

はい、つぎー

 

 

HUG &WALK

エイベたんのおっしゃる通りオトナオシャレ。Twitterでもみんな言ってたけど、ちょっとSMAPっぽい。ハーイヤーハーイヤーってやつ。

ガシガシ踊るのかな?ノリノリでみんな楽しくなれるやつ。曲の感じも良き

 

 

 

A.D.D.I.C.T

「えー、でぃー、でぃー、あい、しー、てぃー」とそのまま読むそうです。

↑のところ盛り上がりそう!決めポーズで、ばーんとカッコつけて歌ってほしい。

歌詞がギラギラしてて攻めてるなーって感じ!おたまさんのパートもなかなか刺激的です。これもガシガシ踊っている感じが想像できます。

 

 

 

THIS CRAZY LOVE

これすき!蜃気楼好きな人きっと好きだと思う!この曲が流れる時の動画もすごく好き。真っ白の背景に色がぶつかっていく感じ。キスマイの切ない系の曲ってすごく私的に好きで、Flamingoとか蜃気楼、MyLOVEとか・・余韻が残るような、せつない雰囲気を醸し出すキスマイがたまらん。たまもりさん、ベビードールって何ですか?

 

 

 

L.O.V.E

これはもうテレビでも何度かお披露目されている曲ですね。ウナコーワクールでおなじみですね。(aocoはムヒパッチ派なんだ。ごめんなさい。)歌番組で歌ってた時の衣装がこれまたすこ。すこすぎる。何だろう。青と白と赤も少し入ってるかな、アイドルっぽくなくゆるさがあって可愛いとかっこいいを兼ね備えてる。いとーしーさと切なーさを兼ね備ーえてるのは男子ぃ。By 50TA(みんな知ってる人のかな)

 

 

 

Satuday Life

ほのぼのした歌詞がよき。お昼寝しながら聴きたい。関ジャニ∞の「I to U」の雰囲気。こんなあったかい週末があれば毎日うきうきで過ごせる。ちょっと仕事頑張るかって思わせてくれる曲。

 

 

 

#1Girl

これはなんて読むのでしょう。ナンバーワンガールだそうな。ねぇねぇ、ここまで好きな曲ばっかりなんですけど。どうしよう。どうもしないか。なんか全部オシャレ。ライブの終盤とかに流れてたらちょっとさみしくなる。あーまだ終わらないでーーって。局長がそう感じるのかな。

 

 

 

君を大好きだ

フミヤさん大好き。歌詞すこ。トラさんの歌。一回聞いたらすごく耳に残るサビも、キスマイの歌声もフミヤさんの歌詞も全部全部いい。キスマイ大好き。

どんどん名曲が出てきてる。キスマイ半端ない。

 

 

 

僕ハ君無シデ愛ヲ知レナイ

初めて聴いた時からめちゃくちゃKinKi Kids感があったのは私だけかな。みっくんのソロでも違和感ない感じかな。ドラマの主題歌でも良さそう。嫌いじゃない。むしろすこ。フルで聴きたい。あ、JUMP感も少しあるのかな。

 

 

 

Bring It On

tonightみたいな疾走感あるギラついた感じ!カオス。

ダンスブロックがあるのならぜひガンガン踊って汗飛ばしてください!特攻バンバンしちゃってくださいって感じ。

 

 

 

Distance

前曲の「Bring It On」の後にまたガシガシ踊ってほしい。ふぅうううが印象的。キスマイって君を大好きだみたいな優しい曲も似合うし、全く逆パターンなヤンチャギラギラな曲もカッコよくてほんとオールマイティな7人に拍手。大きな拍手。

 

 

 

HUG TIME

ハグタイム!!!もうこれも好き。ごめんなさい、好きしか言えない語彙力。伝えたいのに上手く伝えられない。つらみです。つらたんはもう古いのか。HOMEみたいな暖かい曲。笑顔を繋ごうってすごく素敵。

 

 

 

Yeah E Yeah !!!!!!!

やばいいじゃんやばやばいいじゃん。びっくりマークななこ付いてんじゃん。ファンのみんなと声かけながら歌うと楽しそう。(ちょっと眠たくなってきた)

 

 

 

君、僕。

2018年の年末を思い出す。真っ白の衣装が映えててものすごくカッコよかった。

このころの玉森さんのビジュアルとっても◎で色気とゆるさと色白さを兼ね備えててよき。

 

 

 

ルラルララ

ミセスの大森さんとHUGした曲。朝起きて〜のところがとてつもなく大森さんっぽ。

これは、超個人的なあれなんですが、ミセスの大森さんとまさかキスマイがコラボするなんて思っていなくて、聞いた時は心臓がドキッとしました。ミセスもついこの前まで知らなかったんですが、知ってからは曲もちょいちょい聴いてて。とにかく、嬉しかったです。

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

Love Story     Hug With 平井大

シンプルに「Love Story」って。安室ちゃんのLove Storyも好き。(違う)

柔らかいたまもりさんの歌声と、落ち着くようなゆったりした曲調がぴったりで何回試聴したかわからん。最近たまもりさんの歌声がとても好きで、のびのび気持ちよく歌ってる感じがすごく伝わってきて、色気もあって格好いいなって思う。見惚れるくらいかっこいい。エモい。美しい。(そう、美しいだ。蜃気楼の時もかっこいいより美しいが似合うもん。エクストラじゃない方の蜃気楼で、北山みっくんから玉森さんに切り替わるやつ。この世のものとは思えないくらい美しいもん。指先まで見惚れる。)

しみしょー(清水翔太氏)ともいつかHugしてほしいな。たまもりさんのゆるかっこよさが爆発するはず。

 

 

 

 

長くなりすぎました。ここまで読んでくださった方がいたら、嬉しい。

超個人的な感想で、語彙力なさすぎて全力ごめんなさい。

お昼から、8時だJの同窓会と、すばるくんラスト関ジャム、カウコンの滝翼をエンドレスで見ていたので気持ちが少し高ぶっておりました。

ジャニーズってすごいなぁ。夢あるなぁ。かっこいいなぁ。そして、応援できるときに応援する!推せる時に推す!!これほんとに鉄則。

毎日を楽しくワクワクさせてくれるKis-My-Ft2に乾杯\(^o^)/(ボーナストラックと他ソロまで書く前に力尽きてごめんなさい)